2019年11月30日

11月16日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/
前記事の続きでブログ更新中!
このブログが掲載された時間。。
俺は、昼のゲームの後片付けをして夜戦の準備におわれているところだろう。。
頑張れ!!!俺!!!

つか、この記事18時に更新できているのか??
夜戦貸切が終わって帰ってから確認します。。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
11月16日(土)DAYゲーム
7名様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

さてさて~7名なら当然~ガン回しなんだけど
バトルゾーンに初参加してくれた方が2名おられたので
午前中は全フィールドを使ってまったりしてからと思っていたけど。。

みんな~当然のように。。やる気満々。。∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
src="//img01.militaryblog.jp/usr/b/a/t/battlezone/IMGP9253_4.JPG" alt="" title="">









いつもHITをとれない常連さんも~
この日はHIT量産で上機嫌~ … …;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

全員が前に出るプレイスタイルなら1ゲーム平均1分以内に終わる。
2名ぐらい、一つのバリケから動かない方がおられると3分とかになるんだけど
この日は、オレオレプレイヤーの集まりで
開始時間から最終ゲームまで通常時間で休憩もしっかりとって。。。


新記録。。。

82ゲーム。。。。(;・д・)

次。。。100とか。。。。

また~挑戦してみてくだい~('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 18:00Comments(0)ゲーム