2019年04月10日

令和になる前に昭和感

いやっハロー(^o^)丿

寒いやんかさ。。。


さて~
バトルゾーンの定例会が終わってから
「どこか食事できるとこありますか?」とよく聞かれるので

こんなお店を紹介~


「レストラン大黒」~
かなり前にもブログで紹介したことがあったよね~

場所は、旧ドリームランドの入口~
道を挟んですぐ前にあります。

昔、ドリームランドがやっていたころは
帰りにこのお店で晩御飯を食べてかえる
ファミリーが多かったですね~。

ぼくも40年前ぐらいに行った記憶があります。。

いまやレストランといえばファミレスだけど
40年前はファミレスって全国でもほぼみかけなかったので

レストランといえばこういうお店~

そして~
今回は、昼食をいただきに~

一番人気にBランチ 880円。

もとろん日替わり定食やほかの定食もおいしいですよ~


店内は2人席から4人席~
団体でも大丈夫な個室もあるので
個人でもチームメンバーとでもOK

まぁ~40代オーバーのかたなら
なつかしい味で~嫌いって人はいないと思います(^^)

定例会~貸切にあとは一度行ってみてくださいね~



ではではゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

3月16日(土)デー貸切


『ラグナロク』様~14名様ご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆

この日は、朝から季節はずれに雪。。。(--;)




バトルゾーンの上から下ってくる車の上には
うっすら雪を積んでいる車も。。。

そーいや。。。今日も関東では雪って。。。

どーなってんだ。。。

さぁ~さすがにももう暖かいだろう。。。

サバゲシーズン楽しもう~。。(^^)
  


Posted by ワンショット  at 18:29Comments(0)貸切ゲームいろいろ紹介~