2018年07月17日

5周年part②

いやっハローヽ(´▽`)/

くっそ暑いな(ーー;)




さて~
記事遅れていますm(_ _)m


5周年のイベント~報告~
いきなりで~GO


【シューティングマッチ2種】


先ずは~
【スナイパーシューティング】から

距離は25mでターゲットは縦9cm×横7.5cnの
スチールターゲット

1発目発射から30秒以内に残り7発を撃ち
8発の内に何発ターゲットに命中するかというゲーム

では~参加者さんの勇姿を~













8発中~1発から3発が多い中

4名が5発と同率1位となり
4名でサドンデスを行い~
見事優勝は~~~~~~~


バトルゾーン出席回数№1のY君


そして~2位は~

軽装装備のT君


3位は~

なんとハンドガンでこの成績を残した~
コスプレイヤーのK君!!



皆さん~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



続いて~
【スピードシューティング】

3方向の計5ターゲットを順番に撃ち
タイムを競うゲーム

では~勇姿を~




















20名がエントリー!!

平均タイム6.21秒で




今回は3位から~

スナイパーシューティング優勝のY君の弟のTY君!
タイムは~4.55秒


2位は~

最近、GBBの長モノをよく使っているのに
トレポンでいどんだ~K君
タイムは~4.12秒



そして~優勝は~

周年の前に遊びに来てくれた時に
「最近、上手くなったなぁ~」って本人に褒めたばかり!のY君

タイムはダントツ!!
3.73秒!!

こりゃ。。。早い!!


尚、今日中にバトルゾーンの公式twitterに優勝した
Y君のシューティングマッチの時の動画をUPします!

*更新していなかったら動画UP失敗したと思っていてください(笑)




さて~
たくさんのご参加改めてありがとうございました。

また、周年にあたり
BUDDYさんからバトゾポン酢を作っていただきました(^^)



その他、常連のお二人からもビール!!



また当日に常連のMNさんから
参加者皆さんへとガリガリ君の差し入れと
ハンドガン!!


本当にありがとうございます!!


5周年を終えて~
新たに皆さんに楽しんでいただけるフィールド運営に力をいれてまいりますので
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by ワンショット  at 18:03Comments(0)イベント