2018年04月20日

4月のオーナー会

いやっハローヽ(´▽`)/

明日、明後日は夏日だって!!
急な温度上昇に熱中症にならないようにね!!!


さて~
毎月恒例のオーナー会は予定していたところと
皆の日程が合わなかったので~
今回は、岐阜県のHQバンカーに行きました~。


平日で初めて行くフィールドに時間がよめいなので
前泊するオーナーさんもおられました~

フィールドは工場跡で建物内に町並みをモチーフとした障害物の
CQBフィールドですね~
当日参加者さんは最終50名を超えたので
4チームに分けてのゲームでした。

オーナー会も半分に分かれたので
敵味方にもならず最後まで各チームで楽しみましたよ~




で~ゲームは楽しめたんだけど。。。

行き帰り5時間の運転と。。。小窓が多かったので
中腰での1日プレイで。。。忘れていた。。。腰痛が再び。。。(ーー;)


ゲームの次の日(昨日)は1日。。。寝たきり。。。(ーー;)

今日は、少しマシになったものの
立ち上がるとやはりジンジンと痛く
歩く姿がオスゴリラ(ーー;)

これ。。。一回なると。。。治っても。。。毎月のように3、4日痛くなるので。。。
それ考えると憂鬱(ーー;)

あーーー999に乗ってメカの身体にしたい!!!


皆も健康には気を付けようね~




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月18日(日)デー貸切


『爆DAN』様~33名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



数日前の天気予報では土曜から日曜にかけて
警報が出るくらいの大雨。。。って。。。

しかし、日が近づくにつれ降っている時間が短くなり
主催者さんも止むだろうという判断で開催決定!!

よみ通り~11時前には完全に雨もあがり~

お昼には皆でBBQも楽しんでおられました~。

で~おそそわけをいただきました(^^)

ホルモンキムチ~ありがとうございます!!

笑いの絶えない1日で~
「バトルゾーンはフィールドで1、2ぐらいで好きなフィールドです」って


なんて~嬉しい(*´∀`*)


また~皆さんで遊びにきてください!!

次は前日も当日も晴ていると良いですね~~~~!  


Posted by ワンショット  at 17:14Comments(0)貸切ゲーム