2017年12月26日

残すところ。。

いやっハローヽ(´▽`)/

クリスマスも終わり。。。後は大晦日をむかえて
年越しですね~

やべ。。。何もしてねー(;一_一)

明日から掃除。。はじめるかな。。!?


相変わらず。。。夜は忘年会。。。

今回は僕が幹事って事でカニ料理にしてやったぜ~

前菜からの~フルコース15000円ヽ(´▽`)/

めちゃ旨い!!

08年に青年団体であった時の
各地域の同期理事長の会~。

同期で格差もないので気楽に飲めるのが最高~。

仕事関係の忘年会はもう全て終了~!( ´ ▽ ` )ヤッター

後は。。気を使う事のない会ばかりなので
ぼちぼちと宴っちゃいますか~!

さて~
年末、この時期になると火事やら交通事故やら
毎年やたら増えるので皆さんも十分に気を付けてくださいね!

残り数日~2017年を楽しみましょー


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月23日(土祝)デーゲーム

34名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















クリスマス前の定例会~
翌、翌日はみんな忙しい事だと勝手に想像( ̄▽ ̄)

赤黄のチームバランスも良くて面白いゲーム展開でした~。




















今ゲームでバトルゾーンで撃ち納めをされた方~
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

来年も宜しくお願いいたします。

さぁ~まだ、29日に行くよ~って方もおられたので
お越しのさいは気を付けて!!

お越しおまちしておりまーーーす( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by ワンショット  at 16:58Comments(0)ゲーム