2017年09月25日

秋ですね~

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕がめっきり涼しくなり秋の訪れをかんじます。

いよいよサバゲシーズンに到来!!


バトルゾーンで、運営をしていると受付の足元に~

でっかいカマキリ君!

6月に親指ぐらいだった子が大きくなりました~(;一_一)わかるのかよ。。



さてさて~
最近、運動不足を身にしみる今日この頃。。

サバゲにも月に一度のオーナー会でしかやらなくなって
なにかと鈍くなっているので~
この秋は~それ以外にもゲームに行ってみようかと思います。

まぁ。。平日ゲームにしか行けないのですが。。

フィールドの改装工事もあるし~秋は忙しくなりそう(^^)


では~お彼岸の秋のゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月23日(土祝)デーゲーム
満員御礼の41名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















初参加の方が半分以上で~新鮮なゲーム

まだ、台風18号がたおしてくれた壁もそのままなので
2回目以降訪れ方も違う動線を楽しめたかな(笑)























。。。立てこもり戦。。。こわっ(;・д・)

ブッシュもかなりこくなってきたので
草狩りも開始しまーーーす。

また、変わったバトルゾーンに是非遊びにきて下さいネ~


ではではジーク・ジオン( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by ワンショット  at 16:40Comments(0)ゲーム