2017年09月01日

おめでと~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日~1日作業してたら腕やけた!!
腕と首がピリピリするんだけど。。。
日頃から太陽のしたにいてるのに。。。まだ焼ける!?

さて~先週土曜日(26日)、バトルゾーンのエントリー受付は
貸切のみとさせていただき。。
予約がなくお休みとなりました~。

2010年で卒業した
地元の青年団体「一般社団法人 桜井青年会議所」(桜井JC)の
45周年式典&祝賀会に出席しなければならなかったからです(。・ˇ_ˇ・。)


45年の歴史の中で第36代理事長して舞台へ登壇~

ひさしびりにスーツを着て。。。


厳粛な式典の2時間を過ごしました。。。


その後は、祝賀会で僕よりさらに先輩たちと後輩、現役と一緒にお食事



現役メンバーが1分事にお酒をつぎにくる(ーー;)いや。。酔うわ!!


式典と祝賀会が14時で終わったんだけど
先輩からお誘しをいただき
地元の老舗お寿司屋さんへ。。。。拉致(笑)


飲め飲めって食え食えっておしゃるけどね。。。。

さっきまで食ってたし。。。飲んでたんだよ。。(ーー;)


開放されたの17時。。。(ーー;)


で~その後は~

ダーツリーグで仲良くしている
『BACK YARD』さんというダーツBARの4周年イベントに
お祝いを持って行ってきた~

満員でオーナーさんも嬉しそう(^^)

で。。オーナーが焼く無料のタコ焼き。。が、
じゃんじゃん運ばれてくる。。

この日、胃袋のやすまる時間なし。。。(ーー;)

まぁ。。おめでたいせきに1日で二箇所も行けた事はよかった。。。

今週は。。。後輩の2回目の結婚。。披露宴だって。。。

2回目。。。は。。もういだろ(;一_一)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
8月27日(日)デーゲーム

食べ過ぎた翌日は~
満員御礼の40名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















はいはい~いつになく激しいバトル~
まだまだ暑い日が続きますが~参加者は元気いっぱい!!
























みなさん~最後まで熱いバトルありがとうございました~
またのご参加おまちしております!!  


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム