2017年07月24日

ガス・ガス・ガス・アスパラガス

いやっハローヽ(´▽`)/

腕。。。黒くなったな。。(ーー;)


さて~
先日~ブレイクアウトさんに行くのに
ハンドガンでいこうとメンテしました~


愛銃のグロックでいきたかったけど
レギュレーションには鉄スラはダメって書いてあったので
久しぶりにハイキャパで行く事に~

それと2年前に買って。。1度もゲームで使っていなかった
ガバを初投入~

バレルの掃除とグリスアップ(^^)

もうこの気温だと快調を通り越して
エクセレント~~~だね~~~(笑)

バトゾの定例会に参加される方でも
ハンドガンだけじゃなくM4やAKなどのガスガンをメインに
楽しまれる方も多くなりました~

過去の夏に比べてもやっぱり多いよね~

各メーカーがガスブロ銃を多くだしてきているからでしょうね。


まぁ~この反動は確かに楽しめる(^^)


最近では冬でもガスガンが使えるようになってきたけど
やっぱ夏のガスガンは最高~

この夏、ガッツンガッツンとGBBを楽しもうよ~~~ヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月16日(日)デーゲーム

満員御礼の51名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















黒装備の方が多かったですね~
暑くないのかな?(^^;





ヒメさん?


























さてさて~新しくできた通路の使い方
その2~

今回は立てこもり戦の時の攻め側

通路部分はある場所だけストレートに攻撃できるところがあります。



守り側はメディックハウス内






上からの配置は~


見たらわかるようにメディックハウスの窓から中を
狙う事ができます。

また、メディックハウスの入口(ボート船首)付近を
移動している守り側の気の許している瞬間を射抜く事ができるので
上手にこの通路を使うと
メディックハウスを制圧しようとしている仲間のカバーができるので
攻め側チームは声を掛け合って攻撃するのが有利!

メディックハウスを制圧すると
左右の中盤防衛陣をおとし
残りはフラッグ付近最終防衛陣を落とそすのみ!

是非~アタックしてみてくださいね~ヽ(´▽`)/


では~また~~~~おまちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 11:45Comments(2)ゲーム