2017年07月21日

輝け!!

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨あけたのいいけど。。。あちーーーよ(ーー;)


さて~先日の朝一バトルゾーンで
タマムシを発見!!


何年ぶりかでタマムシ見ました~(^O^)


いや~
今日はなんかいい事ありそう!って
とくになにもなかった(ーー;)


タマムシっていや~学ランの裏生地だよね~


え?(;・д・) 知らないの??


僕ぐらいの年代の方は知っているよね~
短ランや長ラン(学ラン)に内生地が光をあてると
タマムシみたいに光るの~(´∀`)

中一、中二は長ランで~
中三の時は短ランだったな~~~懐かしい!!

ちなみにズボンはバナナボンタン~(;一_一)どうでもいいよ。。。



つか、タマムシの顔~仮面ライダーっぽくね?
まぁ。。仮面ライダーはバッタだけど。。


さて。。このタマムシ~草むらに逃がしてあげました~
で、昨晩はセミが蛹から脱皮しているところをみて~

夏を感じましたね~風流でしょ(๑≧౪≦)


このクソ暑い夏~元気に乗り切ろう~~~o(^▽^)o




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月14日(土)デーゲーム

10名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


少人数ゲームって事で殲滅戦だ~(^O^)












午前は全体で殲滅戦

チームかえをコロコロして
お昼からは手前フィールドオンリーゲームや
スタート位置を変えてなど
その他、狐狩りや1ON1~バトルロワイヤルなど~

全28ゲーム~

つか。。。。皆。。。1回も休まずフル参戦!!

スゲー元気だ!!

また~皆でお越しくださいね~


  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム