2017年05月31日

いわした。。

いやっハローヽ(´▽`)/

腕が黒光りしてる(ーー;)




さて~
工事は着々と進行している。。。


もともと何もなかった場所に
中二階900幅で3600の通路となる
主柱を穴を堀、セメントで固めました~

これから強度をつけるためにひと手間!

昨日はスタッフのmash君も手伝いにきてくれましたよ~


で~今日、少しパネルをはろうかと思っていたのに。。。

右手人差し指。。少し曲げるだけで激痛(>。<;)

つか、今晩。。。ダーツの奈良北部リーグで
大和郡山へaway戦に行かねばならのに。。。やべっ(汗)

事務所でスローのスブリをしたら。。激痛。。。(ーー;)

うちのチームが現在1位で、今日は2位のチームとの対戦なんで
勝っておきたいとこなんだけど。。。活躍できるかな!?

まぁ。。。頑張ってみます。。。




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月27日(土)デーゲーム

満員御礼の43名さまご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























いつもは、フィーリドから大きな声が飛び交っているのに
この日は静かなゲーム~

銃の発砲音とたまに聞こえる「HIT」の声~

























初参加のかたもまだまだ多くてありがたい事です(^^)

女性も元気に攻め込んでいましたね~。



また~みんさんのお越しをおまちしております!

  


Posted by ワンショット  at 17:17Comments(0)ゲーム