2017年05月29日

元気モリモリアンパンマン

いやっハローヽ(´▽`)/

もう。。月末やん(>。<;)



さて~
最近、昼飯もろくにたべないで
フィールド工事してると。。

晩飯は多めになります。。。


出てきたのが~カレー



(@。@:)もはや丼ぶりだな。。。

大学近辺の食堂で注文したら
よくこんなの出てきたけど。。。

まだまだ食べる量は昔と変わりませんねー
新陳代謝悪くなってきてるのに(ーー;)

ちょっと、今週の連日工事で体型戻るかな!?
バトザップ開始~~。




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

順番が逆になりましたが~
戻って~
5月23日(火)デーゲーム

21名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


天理市にあるショップ『ブライト』さんと
『火曜どうでしょう』さんの2組+スタッフのmash君が参戦~












チーム半分半分に分かれていただき
混合チームでの対戦~

殲滅戦メインでゲーム慣れしておられる方ばかりだったので
裏取りゲームが多かったですね~


目を離せぬ攻防は、見ていても面白い(^^)














暑さにバテ気味のかたもおられましたが~
皆さん、元気にフィールドを駆け巡っておられましたヽ(´▽`)/

またのお越しをおまちしておりまーす(^O^)
  


Posted by ワンショット  at 12:25Comments(0)ゲーム