2017年05月26日

進展~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、今日とツバメの姿がない(ToT)


さて~
今週からフィールド工事に着手





貸切ゲームの間に少し解体したり
準備品を作ってみました~



この障害物も移動できるようにと
細長く作ってみましたが強風でたおれたりするんので~





夜戦貸切で造り変え




で、こんな感じになりました(^^)

まだ完成ではないけどバリケードとしての大きさは出来たので




建物工事へ着手


15mターゲット部分の白いシートがボロボロになってきたので
全バラシで、違うものに造り変えていきます。


反対側に斜めに配置した長い壁があるので
今週はここまで~

元の白いシート分の大きさまで出来たので
明日、明後日の定例会はこれでなんとか遊んでいただけそうです。


来週は毎日工事をしますよ~(๑≧౪≦)てへぺろ

おたのしみに~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


本当は5月23日(火)のゲームレポですが、
メモリーを持って帰るの忘れたので
先に、~

5月24日(水)デー貸切


『ユニオンJH支部』様~12名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


会社でのチームメイトで和気藹々と楽しまれていました~
いつもありがとうございます(^O^)



続いて~
5月25日(木)夜戦貸切

『amirobo:tech』様~8名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

大学院のお友達で、全員サバゲが初~

で、夜戦とはなかなか(^^)

まぁ~楽しいと言っていただいたので
次回のお越しもおまちしております(´∀`)




  


Posted by ワンショット  at 22:13Comments(0)貸切ゲーム