2017年05月19日

GHOST神戸店

いやっハローヽ(´▽`)/

会社の決算おわった\(^^)/

こい!税金!こい!消費税!!
なにも残ってないからな!!!
分割にしてね!


さて~
先日17日に新しく出来たCQB。GHOSTさんの2号店(神戸店)に
関西Fオーナーズ会で参加してきました~


当日は50名ぐらいの参加だったかな!?

フィールドは台形で奥行が長く
雨水を逃がす為に若干の勾配はあるものの
フラットで1っ箇所だけ樹木とブッシュを残してありました~

バトルゾーンからは僕を含めて7名で参加~。


平日って事で。。行き帰りの高速道路は
やっぱり混んでいましたね~。


でも、奈良から2時間ちょっとで行く事ができました。



ゲームは多分、これから実戦経験を経て
色んなメニューをされていくと思いますが、
参加した時は、
午前:10分間1回復活のフラッグ戦
午後:10分間1回復活のフラッグ戦
    攻防戦(攻め側1回復活)
    10分間フラッグ戦と全てセミオート戦で
経験者には面白いゲームばかりだったと思います~!


CQBって事で僕は~
先日ブログにも書いたG3のカスタムが前日に仕上てきたので
G3SASとグロックで参戦~


キルハウスに入るならハンドガンだけでも十分に楽しめますね!

でも、結構~進行方向(敵フラッグ)に対して斜線を多くとっていたので
50mぐらいのショットが楽しめるロングレンジも多くありました。
進行方向に対してあらゆる角度から狙われるので
3マンセルぐらいでで進まないと撃ち合いで終わる事もありますね。

さて~
当日は5.11のタクティカルBDUを久しぶりに引っ張りだして
着てみました~


が。。。。。

暑い~~~(>。<;)

Tシャツもっていくの忘れたから1日長袖。。
もう。。この無理だ。。。

今度から半袖でいこ。。。


何はともあれ~

参加された皆さん~1日ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 17:25Comments(0)いろいろ紹介~