2017年04月17日

帰ってきた?

いやっハローヽ(´▽`)/


毎晩の夜食のせいで。。肥えてきた(ーー;)



さて~
昨年、バトルゾーンのセーフティに巣をしたツバメ夫婦が
帰ってきました~(^O^)


。。。いや、あのツバメかどうかは。。。わからないけど。。


しかし、

昨年作った巣。。もうないんだよな。。。


冬に、セーフティに冷たい風が入らないように
シートを垂らしていたんだけど。。

ちゃんと巣の部分はくりぬいてシートとめたたのに。。


風がシートをあおって。。


ポロン

って落ちた(ーー;)ゴメン。。。


わるいが。。今年も作ってください。。


つか、出来れば。。もう少し端の方で作ってくれたら
ありがたいんだけど。。。無理か。。。

とりあえず~見守りまーす!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月15日(土)デーゲーム

16名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!










20人以下ゲームって事で殲滅戦メインのゲーム
裏取りがよく目立って
皆の動きもよくフィールド全体をクリアリング~










普段のフラッグ戦に参加されてたメンバーさんから
ハードですね~って!

これぐらいのゲーム展開が一番面白いだよね~(^O^)


暖かくなってきたし~
平日の殲滅戦メインゲームも楽しくなりそう~


また皆さんで遊びにお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  
タグ :ツバメ


Posted by ワンショット  at 12:38Comments(0)ゲーム