2016年12月06日

師走なのに・・・

いやっハローヽ(´▽`)/

10年以上まえの歯の詰め物がとれた。。

冷たいものや熱いものを口に入れるだけで
激痛(゜´Д`゜)

左奥歯なので、食事をするとき
右で噛むようにして食べてるんだけど
たまに忘れて。。つーか、長年の癖で
左でかんじゃうんだよね~。。

で、アツアツに煮込んだダイコンを
誤ってかんじゃった


…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ぎゃーーーーーーーー


めちゃ痛い(ToT)

つか、かんだ後、ズッキンズッキンして
夜も寝れーねーじゃーねーか。。。

忙しいのに。。歯医者さんに行かないといけないなんて(ノД`)

行くのやだな。。(;一_一)




さて~
常連さんが、仕事でドイツに出張されてて
お土産に、ドイツお菓子と
ドイツで売ってうたミリタリー雑誌をお土産にくれました(*゚▽゚*)


お菓子は~流石、海外。。。つーかんじ(笑)

ミリタリー雑誌はね~
ドイツ語なんで全く読めない(笑)

でも、英語のページもあったり
特殊部隊やドイツ警察のページなんかは
こっちで売られている雑誌にはみかけないような装備もあって
なかなか面白いよ~

現用ドイツ軍もカッコ良いし~

興味のある方は、バトルゾーンに置いてあるので
自由にご覧あそばせ~ヽ(´▽`)/



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月26日(土)デー貸切


『BoB』様の貸切ゲーム
12名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


バトルゾーンに初めてこられた方が殆どで、
最後まで楽しく遊んでいただきました~


そして、その夜
『GOOD HIT』様の夜戦貸切~
久しぶりにお越しの主催者さんが
BB弾の販売をされていて
テスト弾をいただきました~

あらゆる銃で試し撃ちさせていただき
問題なければ、バトルゾーンの指定BB弾に加える事になると思います。



そしてそして~
11月27日(日)デーゲーム

全国的な雨という事でキャンセルが続出。。

しかし、開催定員人数の8名でエントリーされているチームさんと
個人でエントリーされている方のキャンセルがなかったので

当日、バトルゾーンに行ってみると

やはり、誰も来ない。。。。

トイレ掃除だけして帰ろうと思ったら。。

来店(笑)


マジ、やるんですか?(^^;)


まぁ、雨の穏やかなときを狙って
遊ぶとゆーことなので

貸切で~

って運営を任せちゃいました。


その後、お昼まえに一人、

で、ドイツ土産を持ってきてくれたメンバーさんも参加で

最終10名さんで楽しんでいただきました(^O^)


僕は、腰痛で夜。。全然寝れなかったので
事務所でお昼寝(笑)

参加された皆さん~ありがとうございました。  


Posted by ワンショット  at 16:46Comments(0)貸切ゲーム