2016年11月15日

うさぎ居てる?

いやっハローヽ(´▽`)/

家族物、動物物のちょっとしたことで
涙を流すようになった。。
でも、恋愛物では。。全く泣かない。
おっさんやな~(;一_一)


さて~
涼しくなると~空気もきれいになってきますね~
で~最近、日が沈むのも早くなり
ゲームが終わってから片付けをしていると
すっかり辺りは真っ暗(>。<;)

でも月夜は明るくていいね~



満月綺麗だ(*゚▽゚*)



賑やかだったセーフティから誰も居なくなり
一人月見で物思いにふける。。。

あかん。。早く帰ろっ(;・д・)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
11月6日(日)デーゲーム
22名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























殲滅戦、フラッグ戦を織り交ぜてのゲーム、
五分の交戦ですが、
赤チームの進軍の早さが目立っていましたね~。

これぐらいの人数ゲームだと裏取りを素早くできたチームが有利。

展開の早い一日でした~(^^)

  
タグ :月夜


Posted by ワンショット  at 13:44Comments(0)ゲーム