2016年11月05日

見なくちゃわからんわ。。

いやっハローヽ(´▽`)/


この前から草刈を頑張って
奥スタート後ろのブッシュも少し間引いてみた!


フラッグ戦の時、奥防衛陣がこのブッシュに数人入ると
ほぼ無敵状態になるので。。
ブッシュを残しつつ刈る事に~




うーーんさっぱりした!!

って。。

写真じゃわからんじゃんか!?( ̄[] ̄;)


結構、スキスキになったんだけど
も少し下の方も刈ってみようかと思っています。

斜面に刈った草を置いてあるので
すべらないように気をつけてくださいね~



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
10月24日(月)デー貸切

『ビギナーズ』様、9名でご来店です。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

皆さん黒装備で揃えてカッコ良いですね(^^)
まだサバゲを初めて間もないという事ですが、
貸切ゲームで気兼ねなくゲームをするのも
楽しむコツですね!
色んなフィールドへ行って、もっともっと
サバゲをenjoyしてくださ~いヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム