2016年10月17日

休みたい。。

いやっハローヽ(´▽`)/

最近~朝晩が涼しい。。。
いや寒くなってきましたね~
寝るのに足が冷えてなかなか寝付けない(ーー;)

日中も過ごしやすくなってきて
サバゲシーズン真っ只中~

で~

バトルゾーンの奥エリアにある
建物崩壊(笑)


紛争地らしくこのままにしとうこうかとも
思いましたが。。。
奥に攻め入る時に隠れるところがないので。。

建て替えする事にしました~


で~

外装建方完成


前の建物の5倍の大きさ!

奥面に小窓2箇所とパネルじゃなく
木目調のトタン板にしたので
BB弾が当たる音が大きく緊張感でるかな!?

まだ、間仕切りと外の塗装を残しているので
今週中に出来ればと考えています(^O^)


さて~他も建てていきますか!!



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月18日(日)デー貸切


『とらねこ団』様~32名さまでご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


他のチームさんにも声をかけて~
楽しいゲームを展開されていました(^^)

またのご来店~おまちしておりますね~!

  


Posted by ワンショット  at 12:58Comments(0)貸切ゲーム