2016年08月17日

やばい(ーー;)

いやっハローヽ(´▽`)/

ブログの容量も足らけりゃ。。
PCの調子も悪い(ーー;)

これ。。。更新できるんだろうか!?。。。



さて~
更新出来ると信じて~

一週間前~また、ホームセンターの
ペットショップに材料を買うついでに寄ってみた~。


ちょっと成長してガラスの中じゃなく
カゴに入れられ。。。半額(笑)

特に好きな犬種じゃないけど
触っていると~~

ヤバイ(ーー;)。。。。かわいい。。。


ひたすら僕の指を甘噛みしてはぺろぺろ~

餌の時間に他の子犬はキャンキャンなくのに
この子はシッポをプルプル振るだけでおとなしい。


ヤバイ(ーー;)。。。かわいい。。。


うっ。。。。見つめるでない。。(ーー;)



このまま居たら。。。買ってしまうから
後にするが。。。気になる。。。


もう。。。売れただろうか?


そんな事を気にしながら~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月7日(日)デーゲーム

満員御礼の45名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















さぁ~夏真っ盛りですよ!

いや。。。暑い(^^;)

今日ぐらいから少しずつ気温もましになってきますが、
一番暑いシーズン入りのゲーム~
皆さん元気です!!


そういえば~
シューティングバーFIVEの店長が数名で
遊びに来てくれてました~(^^)

もちろん仕事明けで寝ないで来てくれてます。

しかし~
流石にこの暑さでは。。
セーフティで昼から寝ていたので。。
事務所で寝かせました~

。。。何で。。座って寝てるんだよ。。
横になればいいのに。。。



一方~元気な参加者さんたちは~











あらゆるウエポンを駆使して
激戦をくりひろげる~











いや、しかし。。。この暑さで装備着けて。。
フィールド駆け巡って。。。
誰も熱中症にならないって。。凄いよな(@。@;)

皆~元気いっぱいでした~

でも~彼岸を過ぎるまでは油断しなしで
体調管理を万全にお願いしますよ~!

また~楽しく遊びに来てくださいね~(^O^)  
タグ :日曜ゲーム


Posted by ワンショット  at 13:27Comments(0)ゲーム