2016年07月20日

夏だ~!

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨~あけましたね~
昨年より6日早い梅雨明け。

今年は猛暑とか。。。
毎年言ってるけどね~(笑)

さて~
お天気だと~お洗濯。。主婦かっ(;一_一)


一日ゲームをすると大量の汗とホコリ

で~
人の汗って気持ち悪いよね(^^;)

って事で夏は~

定例会後~毎日マーカーのお洗濯

つって、
量が少ないので洗濯機&ランドリーはもったいなので
手洗いです ('◇')ゞ

バケツにマーカーと水を入れて~
洗剤『アタック』大量投入!!!!!

で~

手でもみ洗い~

。。。。汚ね(;一_一)

一日で洗った後の水が茶色。。。

で~

すすいで~

また水をためて

もみ洗い!!


これを繰り返して~

セーフティで陰干しです(^^)

翌日には乾いているので助かるわ~。。主婦かっ(;一_一)


あっ洗剤ね~
いつも入れすぎてるから汗すうと
ヌルヌルするかもしれないけど気にするな!!



さて~
今日もお洗濯頑張ろ~。。。主婦かっ(;一_一)




って事で
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月16日(土)デーゲーム
満員御礼の46名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















いやいや~

暑いわ (´ε` )ふー

なのに皆フル装備とか。。。スゲーなー
まぁ僕も数年前までは真夏でもきっちりフル装備だったけど

楽。。。覚えるとダメだね~(笑)

最近じゃTシャツと短パン( ̄ε ̄〃)b















お昼のゲームの立てこもり戦に
僕も少し参戦いたしました~

皆、上手いからなかなか攻められない(>。<;)


















夏本番~皆さんハードな1日を頑張ってくれました~



そして~こんな場面も


複数カートリッジに弾、ガス注入




それをカバー











つか、ヒットとれたのかな(^^;)?



今度~爆弾祭やるから参加してね~


では皆さん熱中症には気をつけて
夏を乗り切りましょ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:00Comments(0)ゲーム