2016年07月14日

寂しくなるね~。。

いやっハローヽ(´▽`)/

ついにちびっこガッチャマンが。。。



巣立ちました(ノД`)



すっかり大きくなって
巣からはみ出んばかりの姿は~
もう子どもとは思えませんね~

早いな。。動物の子は。。


いつも様子を見守っていなので
居なくなると
なんか。。。。寂しい(ーー;)


来年も帰ってくるかな!?



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月10日(日)デーゲーム
満員御礼の46名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















この日は、受付とお昼の用意だけして
11時に退散させていただきました~。



お昼からのダーツトーナメントに
出てほしいとお願いされ急いで行ったのですが~

結果~70名弱中4位。。
び。。微妙(ーー;)

来月もあるから。。来てと言われましたが。。


もう行かね。。。。(^^;)
















そんな留守にしている時~
参加者は写真のとおり
激しい攻防をされていました~

面白そ~



(;・д・)

き。。。金のAK!!

うちで使ってるの初めて見た!!



















皆さん~最後まで必至の攻防ありがとうございました~


そして~
皆さんの安全を願います



  


Posted by ワンショット  at 14:29Comments(0)ゲーム