2016年07月11日

雨にも負けず~

いやっハローヽ(´▽`)/

蒸し暑い(ーー;)



さて~
この梅雨時期から夏の終わりまで
雨には悩まされますね~

バトルゾーンでは、
少々の雨でもサバゲを楽しみたいって方に
無料でエアガンにラップをさせていただいています。



バッテリーがストックインや
ノーマル状態でのバッテリースペースに
収納されている方は、
バケツをひっくり返したような雨の中で
使っても全然大丈夫なんですが、
心配って方に使用してもらっています。

今回のゲームレポでも使っていただいたので
安心しながらゲームが楽しめますよ(^^)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月9日(土)デーゲーム

この日は数日前から天気予報で激しい雨が降ると
連呼(ーー;)


となると~前日までにキャンセルの連絡が
来るのですが~


そんな中~

『884部隊』様4名がエントリー!?

(;・д・)まじで。。。



当日の朝に結構降っていたので
当日キャンセルがあり~の

884部隊の皆さんだけとなったので
朝から代表者さんに電話させていただきました~

「884部隊さんだけになりましたがどうします?」


すると~

「そーなんですか!?でももう向かっているので。。」




って事で4名様で遊んでいただきました(^^)


お値段そのままで貸切りゲーム(^-^)



三つ巴戦など普段出来ないゲームなどで
楽しんでいただきましたよ~



で~


気になる雨はというと。。。。



受付の時に少し雨が小ぶりになり
ゲーム開始ではほぼ気にならような雨で。。。


いつもの様に完全。。。止みました(ーー;)







男性のみハンドガンとか~面白うそう(^^)


いつもの事ながら。。。
雨~降らないんだけど~
天気予報~地域でバトルゾーンだけ
別にして~~~~~~


奈良北部
バトルゾーン
奈良南部

って感じで(笑)


まぁ~4名だけでも楽しんでくれて
よかったよかったヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 20:44Comments(0)ゲーム