2016年06月24日

間もなく~

いやっハローヽ(´▽`)/


7月3日(日)のバトルゾーン3周年定例会~
間もなく満員御礼となります。

沢山のエントリーを感謝いたしますm(_ _)m




さて~
先日、大和高田市にある
旅券センターへ行ってきました~。


来年の1月に台湾に行く予定なので
期限が切れて使えないパスポートの申請です。

24年前に作った時と旅券センターの場所が
変わっていたので。。探しましたよ(ーー;)

で、昔は~2週間ぐらいかかったのが
今は、1週間で出来るんですね~!

で、申請に戸籍謄本や申請書類を書いて提出し、
受付で色々と聞かれるんだけど。。。

それ。。口頭で応えたら。。個人情報ダダ漏れじゃね?


本籍やら現住所。。
しかも、旅行している時の緊急連絡先(父親)まで。。

しかも、いつ旅行に行かれますか?


って。。。


完全に、その時期に俺が日本に居ないの
そこに居た客、スタッフ。。。全員にバレてるジャン(^^;)

まぁ。。変な事するとは思わないし
別にいいんだけど。。

いまや個人情報がうるさく言われるんだから
もう少し、やり方変えないとね(^^;)



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月19日(日)デーデーム
34名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















前日も当日も天気予報は雨(ーー;)
エントリーは満員御礼でしたが、
当日キャンセルで少し人数が減りましたね~。

実際。。たいした雨も降らず~
皆さんに楽しんでいただけて幸いでした(^^)










さぁ~ゲームは白熱ムード
フィールド内からは楽しそうな声が飛び交ってます~

ってわけで~

お昼から僕も参戦('◇')ゞ





あれ?どしたん(;・д・)







この日は、モスカートやグレネードの使用率が高い(^^)

残弾処理BOX横のカートリッジ保管棚に
いっぱい並べてあった~

HIT率も高かったね~













途中で雨が降ったら~休憩時間が長くなると思い。

インターバルをいつもより短くしたら。。。
普段より2ゲームも多く運営していたよ(^^)

まぁ、最後まで楽しくゲームが出来て良かった!

また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 14:47Comments(0)ゲーム