2016年06月21日

カメムシ酒

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨あけはイツなんだ!?



さて~
友達が営む『やきとり大吉(上牧店)』に
相棒に誘われいってきました。。。


なんでも案内ハガキに
チュウハイの『スタコ』がセールとか。。。

皆さん~スタコって知ってる?


タコ杯の商品なんだけど
いわゆるレモンやらライムやら入っていない
プレーンのチュウハイ。。

で、今更。。。
なんでコレを呑みたかったのか!?





これがしたかったらしい。。(;・д・)


この葉っぱ。。なんだかわかりますか!?



実は。。。パクチー!



前に友達が裏ナンバでやってる
立ち飲み屋で飲んで旨っかったらしい。。。


で。。。


自分の家の庭で育てたパクチーを採取
それをタッパに入れて。。持ち込みですよ。。はい(ーー;)


で、旨いから飲めって言われて

口をつけようとした時!


クサっ!!`(;゚;ж;゚; )


いやいやいや。。。カメムシの匂いがするっす(>。<;)


で、まぁー飲めって。。。





クサっ!!`(;゚;ж;゚; )




いや。。。飲む前の匂いがダメなもん。。
飲んでもダメだから
何が、まぁー飲め!だよ(〃-`ω´-)


今、パクチーがブームらしく
大阪にパクチー料理専門店が増えてるの
前から誘われてたけど。。。
行くの嫌だと言い続け。。。
今回の持ち込み。。。


この後、このパクチーで
2杯継ぎ足しおかわり。。。

流石、3杯目は薄かったらしく
最後は箸でつまんで食ってたよ(ーー;)


ので、


その食った後。。会話するたびに



クサっ!!`(;゚;ж;゚; )




しゃべんじゃーーーねーよ!




皆さん。。。パクチー。。食える?


好きな人は、一度やってみて
美味しいらしいから。。。




って事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月18日(土)デー貸切り


『黒の革命』様~19名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


もうこのブログ、バトルゾーンでは
すっかりお馴染みのチームさんの貸切りゲームでした。

若いメンバーさんが楽しく遊んでくれたし~
梅雨なのにド晴天(^^)


初めての方も多かったみたいで
ベストコンディションで良かったですね~


また~皆さんでお越しくださいネ (⌒∇⌒)ノ   


Posted by ワンショット  at 13:11Comments(0)貸切ゲーム