2015年12月15日

なんで?Σ(゚д゚;)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に貸切ゲームに
1日参加させてもらって~

全身筋肉痛(ーー;)えっ?


ここ3年間、どんなハードなゲームでも
筋肉痛とは無縁だったのに。。。

最近、サバゲをしていないとはいえ
3週間前には、オーナー会で1日ゲームに
出ていたのに。。

思い返せば~
今年はあまりゲームに出ていないな~
11月、12月は例年より気候もよく
サバゲ日和の日が多かったのに。。


去年の今頃。。。
「来年はゲームにジャンジャン行くぞ~」って
言ってたのに。。
年々行く回数が減るんだろうね(ーー;)

そして~若い子に
あーだ、こーだ言う
嫌なジジィになるんだよ。。きっと
(;一_一)ネガティブ。。



では~
元気にゲームを楽しんでくれている
レポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月28日(土)デーゲーム

19名様~ご来店!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!















殲滅戦メインの激しいゲームも
マナー良くプレイしていただき
安心のフェアゲーム(^^)

















皆~動きが早いので
写真を撮るのも一苦労ですよ(^^;)

裏取りするゲームも多く
ゲーム中盤は気をゆるせない!
















みんな~熱いゲームをありがとう( ´ ▽ ` )ノ




そして~
この日の夕刻に~!
2015年度、最後のイブニングゲームの
貸切がございました!

『第7小隊』様~9名でご来店!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


写真はNGとの事ですので~
ござーせん(^^)

皆さん、初めてのサバゲって事で
楽しんでくれてましたが~

初サバでナイトゲームとは!

皆が集まれる時って事だったので
是非次回はデーゲームでも楽しんで下さいネ!


では~
またのお越しをおまちしております ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 17:28Comments(0)ゲーム