2015年12月14日

撃ち納めと撃ち初め~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

後~17日寝るとお正月ですね~。

正月を迎える前に
先ずは!
撃ち納めだ~~~!(o^-^)


昨日。。
夕刻にメンバーと雑談していると
29日にどこかにゲームに行くという話が!

バトルゾーンのエントリーが入っていなかったので
「俺も行く~~~~」って言ったら。。

何やら視線が。。


(=_=)じろりんちょ


。。。相棒が。。。



というわけで29日は家の大掃除を
する事になりました~m(_ _"m)


とは言うものの
撃ち納め定例会Inバトルゾーンは
27日(日)に開催いたします('◇')ゞ

もちろんそれ以降の平日もエントリーは
受付しておりますのでヨロシクです。

そして~
撃ち初め定例会は~
2016年1月4日(月)に開催です!

皆さん~準備よろしくお願いします~。



さてさて~
前から調子が悪かった拡声器2台

バラしては直ししていましたが。。
もう、何が悪いのかわからない(ーー;)

声をデカくするだけの機能だろ!
って分解したが。。
複雑な回路基盤が3種も重なりあって
わけわかめ?(古っ)


で。。。直すの諦めて
買いました(ーー;)


貸切ゲームにも無料レンタルしますので
大事に使って下さいネ~
故障しても直せないよ~(>。<;)



では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月26日(木)デー貸切

個人A様~11名でご来店~!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



バトルゾーンがオープンしてから
定期的に貸切をしてくれていたメンバーさん達ですが、
暫く~お越しになってなかったな~ 

久しぶりに元気な顔を見れてよかったですよ!

皆さん職場の同僚って事で
仲が良くて相変わらず和気藹々と
1日過ごしていただきました~

数名~参加されていなかったけど
また、皆さんでお越し下さいネ(^^)




  


Posted by ワンショット  at 15:24Comments(0)貸切ゲーム