2015年10月29日

性懲りも無く。。

いやっハローヽ(´ー`)ノ
(顔文字変えてみた!)

明日、本職の現場仕事。。。
下請け業者が。。忙しいので。。
自ら。。。憂鬱(ーー;)



さて~
また。。買ってしまった~

DVDBOOK!
今回は『これが世界の特殊部隊だ』

買って10日ほど経つが。。
まだ封も開けていない(笑)
だから感想はなし(笑)

なんで~
こんなDVDを買いあさっているかというと
セーフティにTVを置く予定をしているから~

1時間のお昼休憩にでも流そうかと!

映画だと2時間ぐらいあるので
続きが気になると思い、
このようなDVDを~

チームメンバーの『NATO君』にも
色々DVDを借りたので
それを加え~お暇つぶしに放映いたします!

もうしばしお待ちを~




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月24日(土)デーゲーム
満員御礼の47名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















チームバランスがよく
アタッカーが多い日でしたね~(^^)

その為、攻守攻防は激しく
開始3分以内の生き残りがポイントに!





















さぁ~お昼からのネタゲームで
更に激しくなりますよ~!




メディック戦では、味方の復活がポイント
しっかり周りをみて~
仲間を助けないと~裏取りされちゃいます!





はいはい~頑張ってね~(^^;)






これも見慣れたよ!(^^;)





















立てこもり戦は~
歓声と笑いがあっていつも盛り上がりますね~(*゚▽゚*)

1日~お疲れ様でした!
しっかり運動したあとは、
ゆっくりお休みくださいね~。

では~またのご来店~おまちしております('◇')ゞ  

Posted by ワンショット  at 11:22Comments(0)ゲーム