2015年10月20日

HK祭も開催!

いやっハローヽ(´▽`)/

先一週間ずっと晴れとか
気分上々~σ( ^ー゚)☆


さて~
受付のところにハロウィンのグッズを
飾っていたら。。。

参加者さんから
「ハロウィンイベントするんですか?」と
聞かれるんだけど~

し・ま・せ・ん・!!


ブログネタに飾っただけだから(笑)
つか、バトルゾーンは~

マニアックフィールドだから
いや、テクニカルフィールドだから~!


って事で!
マニアックなイベント第二弾も開催します!

イベント名は~
『HK祭』

(;・д・)


ドイツの銃メーカー
ヘッケラー&コッホ社のファンの方向け
MP5・MP7・G3・G36他
HK社が販売している銃(エアガン)のみを
限定としたイベントです。


日程は、前記事で報告した
『AK祭』の前日~11月14日(土)
連日イベントだ~~~~∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

バナーも『mash君』が作ってくれたので
ご覧あれ~


シブっ!



カッケー!!



まぁ~人が集まるかどうかは
知らんが(笑)

HKファンがいてるのは確かだ!

多分、HK祭は世界初?
関西からHK魂を発信しよ~ぜヽ(´▽`)/





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月11日(日)デーゲーム

満員御礼の51名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



先ずは、この日のお昼休憩を利用した
『スナイパーシューティング』のレポから


当てる的は~
25m先のこの95mm×70mmの黄色い
スチールターゲット


風が少しあったので
風量がわかるように米国旗を付けてみました。


ルールは~
参加費は無料で、
調整発射は1発のみ
以降3発撃って1回でも的に当たれば
好きなBB弾を1袋プレゼント!

というボーナスプチイベント(^^)


呼びかけに8名の勇者が参加してくれました。




なんと~ハンドガンスナイパーも~


さらにショットガン(1発発射)も~



そして~見事的に当てたのは、

この4名様~

み。。。見慣れた顔ばかりだ(^^;)




見込みでは、1名か2名ぐらいのだと
思っていたんだけど。。

まぁ、こーいったプチイベントをするにあたり
テストゲーム的な感じでやったので。。
この損失は飲み込むわ(;一_一)




さて~通常ゲームは~


















1ゲーム目から激闘を展開!
初参加者さんも多い中、止まぬ発射音。。

ゲーム開始3分以内の生き残りがキーポイントだ!





この日は~
ガンショップFIRSTの副社長もご来店

一緒に関西のサバゲを盛り上げていきましょう~
(@`▽´@)/



























防衛陣のまえになだれ込む敵先陣が!






仲間の進軍を援護




しかし、左翼から迫る敵に気づかず






立てこもり戦でも激しい攻防は続く










以降のゲームでも衰えぬ
旗取り合戦!










両チームの激戦は終をしれず続くのであった。。

こりゃ~持ち越しだね(笑)

また~皆さんで続きを楽しみにお越しくださいね~
\(@^0^@)/  


Posted by ワンショット  at 15:18Comments(0)ゲーム