2015年08月29日

20m内の激戦!

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、急に甘いものが食べたくなったので
近くのコンビニにドーナッツを買いにいった~。

40歳過ぎたおっさんが、
注文するには恥ずかしいネーミングの
ドーナッツ。。。。

注文は、「ドーナッツあるだけちょうだい!」


大人買いしてやったぜー( 。≖ิ‿≖ิ)



さてさて~
今晩は~イベント『ハンドガンdeナイト』開催~

今年から照明も街灯の物に変えたので
眩しくなくなりました。



まぁ。。。数ゲームでフィールド照明
全消しするから。。意味ないんだけど(笑)



今晩のハンドガンdeナイトは、
名の通りハンドガンのみのゲームです。

夜戦、ちょっと怖いな~って思っている方も
最近、ゲームに緊張感が持てないな~って方も
きっと、不安も欲望も満たしてくれるでしょう(^-^)


ハンドガンオンリーなので交戦距離は20m以内

先ずは、デーゲーム共通の索敵から敵味方の判別。
そして、次の展開を考えながら撃つか撃たないかの判断!

敵だ!ってスグに撃ってしまうと闇に隠れている
違う敵から攻撃をくらっちゃいますよ~。。。

ライトの使い方も味方が自分より前に居る時は
控えめにしないと~

と、夜戦ならではのテクニックと緊張が
楽しさのポイントだね(^^)


まだ~定員に余裕があるので
悩んでいる方は是非~挑戦してみてくださいね~ヽ(´▽`)/




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月15日(土)デーゲーム

満員御礼の46名様~ご来店


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















人数が多いのもあるが、
参加者さんの戦闘力が高く暑い日の激戦!





銃器も。。。。(@。@;)




















ゲーム開始からの展開も早い。。
そして、ゲーム後半の防衛力も強い!

なので~制限時間いっぱいいっぱいのゲームが続く。



















この日、目立っていたのは黄色チームの連携プレイ。
射撃力はほぼ互角としても
この連携プレイでゲーム展開をリードしていた。



先ずは、この日唯一の女子ゲーマーさん。




センター土塀中央部からの進軍

先に、味方が左方向へ銃先が向いているので~




中央前と右を確認してGO



つかさず~

後方メンバーが右をカバー


綺麗な立ち回りでした(^^)






さらに~別黄色メンバーのルームエントリー

入口左右から両方向クリアリング





ゆっくり物音を立てず入室





中に入るとスグに壁があるでその裏もクリアリング





この工程でフラッグまで攻め込んだ!



画像にはないけどハンドサインもところどころに使い
完璧なエントリーでしたね~(^-^)






お昼からは~
仲間への撮影メンバーも増えてきます。





はいはい。。。こんなショットもよくある(^^;)






「僕も撮るナッシーよ~~」
はいはい(^^;)


















お盆の猛暑の中~
沢山のご参加ありがとうございました!


また、熱い戦いを楽しみにお越し下さいネ('◇')ゞ


  


Posted by ワンショット  at 13:17Comments(0)ゲーム