2015年08月23日

LayLax ファイバーサイト

いやっハローヽ(´▽`)/


お盆があけ
気温が少し下がって
ゲームでも動きやすくなってきましたね~

昨晩の夜戦では
Tシャツで運営するのが肌寒い感じでした。


さてさて~

一ヶ月くらい前に愛銃の
グロックのリアサイトが割れて。。




暫く放置プレイ(笑)

しかし、来週の『ハンドガンdeナイト』の
出擊の為に修理です~。


どうせ付け替えるなら~

ギラギラの方が見やすぜ!!




「蒸着!!」

※宇宙刑事ギャバン(1982年〜1983年放送)



って事で~


LayLaxのNINE BALL
『G18C ファイバーオプティックサイト』を購入~







もっとごちゃごちゃするかと思っていましたが
案外~スッキリしていて良い感じです。


さて~
ファーバーは集光って事で、
明るいところで本領発揮をしますので

外で撮影してみました(^^)




おーーーーーー!!!!


目の悪い僕でも~
見やすくてGOOD~(o^-')b


グロックのリアサイト(ネジ受け)部分は
使い込むとよく割れる事が多く、
バトルゾーンの参加者さんでもゲーム中に
よく破損されています。


どうせ修理するなら
見やすい~このサイトがお薦めですね(^^)


さて~ライトも装着して
ハンドガンdeナイトの準備もばっちりだ~!


あっ、夜は集光できないので
サイトは光ませんよ(^^;)



ではでは~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月9日(日)デーゲーム

満員御礼の43名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!





この日は~同じサバゲ業界の
『SergeantsHeat』さんがお越し(^^)
カタログも頂いちゃいました。


バトルゾーンの事務所に置いておくので
興味のある方は自由にご覧下さい。





さてゲームは~。













そろそろ1年でもっとも
熱いウィークに突入!
しかし、ゲーム展開は何も変わらずの
激しい攻防(^^;)
















お昼のメディック戦は、
炎天下の中、メディックを待ち続けるのは酷なので
自主退場ありのルールでやってます。


















午後からのネタゲームで参加者さんの
バトルはレッドゾーン!

気温のレッドゾーン(@。@;)






低っ!?

地べた熱かろーに(ーー;)



















イングラム2丁持ち(@。@;)





暑いのに。。重そう(ーー;)






見るからに暑そう(ーー;)




ニューハーフのAちゃんも毎週参加で
頑張ってくれてます(^^)








さぁ~これから台風を除いて
ベストなシーズンに突入でござるよ!!



この日の暑さを乗り切った勇者よ!

秋のハードゲームに準備されたし!!!





またのエントリーお持ちしております ('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 11:26Comments(0)ゲーム