2015年08月20日

B級映画は。。

いやっハローヽ(´▽`)/

雨ですね。。
夏の雨は湿気が多くて身体が(;´ρ`) グッタリ


そんな時は~
映画鑑賞(^^)

っていってもDVDですが(笑)


さてさて
レンタルをするとき
パッケージに貼ってある紹介画像で
選んでしまう悪い癖。。


今回は~

『FLINT』(無敵の男)
《前編》《後編》ですよ~。


いつもように映画のおともは塩煎餅(笑)



さて~内容は!?


映画が始まって主人公が
警察と絡むシーンを観て。。。



(;一_一)まさか。。



しばらく観て。。。


警察署に連行されてのやりとり



(;一_一)まさか。。




はい。。このあらすじだけで
わかった方も多いと思いますが。。。




シルベスター・スタローンの
『ランボー』のパクリ

THEロシア版!!(ToT)


若干内容が違うのと
恋愛&他敵の話もプラスされているが
ストーリーは全く同じです(ーー;)


悪徳署長から山に逃げ
敵を殺さず、周りの物から罠を作り
一人で複数の警察と戦う(逃げる)


そして。。。

主人公の元上司(大佐)が迎えにくる。。

最後は、警察署に乗り込む(ーー;)


劇中に主人公が敵が持っているナイフを見て

「ランボーみたいだな!」ってセリフがあるんだけど


映画のランボーを観ているんなら
お前の行動がランボーと同じだと
気づかないのか??

つか、そこは笑いをとるところだったの
だろうか!?

《前編・後編》を観終わった後。。
無性に何回も観たランボーを観たくなった(笑)


まぁ~ロシア映画だけに
出てくる銃がAKばかりなのが
良かったところかな。。(^^;)




そして~

『荒野はつらいよ』

これは完全にコメディです(^^;)
久しぶりの西部劇のガンアクションだと
思っていたら。。。

40%卑猥・40%グロイ・15%シリアス
5%ガンアクション


笑いたい方にお薦め(笑)




そして~
『マチューデ・キルズ』
有名俳優とレディー・ガガが出演のこの映画。


途中で寝ました( ̄∇ ̄;以上。。




B級映画はツッコミどころ満載で
羊を数えなくても寝れるところが良いよね~





さて、次はどのB級映画を借りるかな~!?
乞うご期待!! (;一_一)はぁ?




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月2日(日)デーゲーム


満員御礼の43名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!













もう、言うまでもないが。。。

暑い!!!



しかし、装備が。。。。
見てるだけも暑い(;・д・)












更にバトルが熱い!













もぅ暑くてしゃべるのも
舌がもつれるぐらいなのに。。


青マスク、黄マスク

赤マスクいねーや。。。




なのに~いつも思うけど
皆~スゴイね~!










確かに僕も40歳までは
真夏でもフル装備でゲームに出てたけど
もう死を感じるようになってきた(ーー;)









午後からのネタゲームでは
メディック戦を開催していますが、
メディック待ちで暑くてたまらない時は
自主退場を推奨しています!


無理しないで遊ぶ事が楽しいにつながるので
皆さん~絶対無理はしないでくださいね~!



では、以降の記事も熱い暑い戦いで~す。  


Posted by ワンショット  at 11:26Comments(0)ゲーム