2015年07月25日

夜戦!涼しくて熱い!!

いやっハローヽ(・∀・)ノ


おーーー
いっきに暑くなりましたね~!


今日も涼しいセーフティ作りに
垂れ壁を外から直射日光を浴びながら
作業してました。。。

日焼けが半端ねー(ーー;)



さてさて~
こう暑いと涼しいナイトゲームなんか
いかがですか~!?


夜も暑いですが、
昼間の炎天下に比べると
月と鼈だ(^^)


今年も8月に『ハンドガンでナイト』を開催します。

また、日程とバナー、詳細が決まりましたら
コチラのブログから紹介しますね~!



夜来ると~
ジェニファーの妹にも会えるかも(笑)

また。。出たのか(;一_一)


じゃ~夜戦の準備しといてね~!




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月18日(土)デーゲーム


9名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



台風の通った後で雨予報だったので
土曜ゲームですが少人数ですね~!


まぁ。。どピンカンの晴れだったんだけど(笑)














まぁ~参加者さんは、
バトルゾーンなら大丈夫だと
よく知ったメンバーさんばかり(^^)



人数調整にスタッフもゲームに参加させてもらって
皆さんと楽しませていただいてました~!














少人数だとゲーム数も多くなり
体力の消耗も激しいが、
全員の顔色の把握ができるので安心ですね~


また、休憩もまったり(^^)






最後まで元気に楽しんでいただきましたヽ(・∀・)ノ


また~皆さんで遊びにお越しくださいね~!






続きまして~


同日の夜戦貸切ゲームで~す(^^)

『土建屋小隊』様~11名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



いつも夜戦の貸切をしていただいています~


3連休という事もあり
お子ちゃまも参加でアットホームに
楽しんでいただいてました!

慣れた物で照明全消しでの戦闘!

しかもフルオート( ̄¬ ̄*)

闇から飛んでくるフル弾は~
緊張感ハンパね~~~(笑)


また~皆さんでナイトゲームを
楽しみにお越し下さいネ~!!




では~明日も昼、夜と頑張りま~す!!  
タグ :夜戦


Posted by ワンショット  at 00:54Comments(0)ゲーム