2015年07月07日

仕事は段取りが7割

いやっハローヽ(・∀・)ノ


関電さんが新しく電気を
引き込みしてくれたので~
電力UP~~~~!

電子レンジ単体回路完了!
夏用に扇風機増設完了!
夜戦用のセーフティ照明増完了!
夜戦用フィールド内照明増設計画中

そして~明後日にセーフティ内に
参加者さん用の冷蔵庫を置くべ!!(。-∀-)


さてさて~
色々準備している最中でござるが、
そろそろ~今年もバトゾオリジナルTシャツが
ポロポロと売れてきて
TANカラーが完売したので追加注文しました~。


(モデル Mちゃん)
※モデル料は発生しておりません ( ̄‥ ̄)チーン



Tシャツは、このTANの他にBLAK、GREENの3色あるのですが、
3色×各サイズを置いておくスペースがなくなってきたので
GREENは今の在庫分で終了といたしますm(_ _)m



それでもって~
かわりにポロシャツを作る事になりましたので
そちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月最後のゲームは~
6月28日(日)デー貸切ゲーム

『ユニフォーム研究会』様
35名さまでご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




何度も貸切をしていただいている通称ユニ研さん!
バトルゾーンの定例会にもご参加いただいております。

名のとおり~
ユニフォーム(コスチューム)が素晴らしい(^O^)

現代装備はもちろんの事~
珍しい国の装備や年代物装備、
女性なら赤十字看護婦など
あらゆる小物にまでこだわった装備は
見ているだけでも楽しいですね~。

新入部員の育成にも力を入れらており
今後も楽しみな会ではないでしょうか(^^)



また~まみさんで遊びにお越しくださいね~ヽ(・∀・)ノ







イベント絶賛受付中!  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)貸切ゲーム