2015年07月03日

ガスブロVS電動(イベント)

いやっハローヽ( ̄▽ ̄)ノ


いきなりですがイベント告知です!


既にかなり前からHPのカレンダーには、
イベントと書かれていましたが、
詳細を発表します。




【詳細文章】
本年の7月7日に、リニューアルオープンをさせていただいてから
2年を迎える事となりました。
これも沢山の方に支えられ共に楽しんでこれた事が
なによりだと思っています。
そこで、本年は周年イベントとしてではなく
楽しめる1日のゲームとして
7月19日(日)イベントを
開催させていただく事になりました。
このイベントのタイトルは《ガスブロVS電動》とありますが、
勝ち負けに拘らずこの季節ならではの
ガスブローバック銃を存分に楽しく使っていただき、
また、電動派の方には安定したショットで迎えうっていただきます。
ガス、電動のエントリー別での受付はしませんので
当日混ざってのチームになるかもしれませんが、
あくまでのイベントとして楽しむ事を
目的としておりますのでご了承ください。

当日は、神戸市にあるシューティングの
『SQUARE RANGE』のオーナー様と
メンバー様(10名程)ガスブロチームとして参加されます。

ご存知の方も多いと思いますが、
SQUARE RANGE様はガスブロの販売、
メンテ、カスタムを得意とされており
当日は数丁のガスブローバック銃をお持ちくださり
試射をさせていただけます。
ガスブロ銃は買ったけど。。イマイチ納得出来ないという方、
これからガスブロ銃を購入しようとお考えの方、
是非、この機会にSQUARE RANGEチューンの銃をお試しください。

また、当日は相談、質問等の時間もございますので、
この夏にガスブロを楽しみたいという方は何なりと!

2015年7月19日(日)
参加費:一律3500円
【タイムスケジュール】
9:00 受付・弾速チェック
10:15 初参加フィールドツアー
10:30 ゲーム開始
12:00 昼食休憩
12:45 ガスブロ相談、質問タイム(以降常時OK)
13:00 ゲーム開始
16:00 景品~ジャンけん大会(全員参加)
16:30 終了
※タイムスケジュール、ゲーム順等は告知なく変更する場合がございます。

エントリーはHPのエントリーフォームから
常時受付中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヽ(・∀・)ノ
つーわけでプチ周年みたいな感じで
通常定例会と変わらぬゲーム進行にて
やっちゃいますので~
あまり拘らず~ゲームを楽しみにお越しやす~


参加者全員にバトルゾーンステッカープレゼント~です(^^)




では~


有志をおまちしておりますm(_ _)m  


Posted by ワンショット  at 23:50Comments(0)イベント

2015年07月03日

天の声~。

いやっハローヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、梅雨らしくなってきましたね~
つか、豪雨と防風。。。

もう、夏はスグそこまできてます(^^)




さてさて~
こんな物を作りました~

バトルゾーンロゴ入りマーカーパッチ!




革製のパッチで
黄色チームは金
赤チームは赤(光沢)~

なかなか渋い仕上がりで
カッコ良いですよ(^^)

マーカーパッチなので2色セットの販売となります。

買ってやるよ!って慈悲の心のある方求む(笑)




そして~
バトゾの工事も徐々に進んでいます~!


先ず、電気工事~

新しく電気を引く事になり、
容量不足を解消(^^)



過去記事でツレの電気屋に何度電話しても
出ないので。。
後輩の電気屋に頼む事になりました。。


なんで電話に出なかったのか!?
ウツになったらしい(ーー;)

近々。。見舞いがてらに襲撃に行ってきます(-。-;





そして~

屋根工事も!
屋根の天井との隙間に垂れ壁を作りましたよ~


これで湿気に弱いボードも安心(^^)



ついでに色も塗っちゃいました~



今記事を書き終わったら~
工事の続きに行ってきま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


6月23日(火)デーゲーム


15名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日、僕はTRENCHさんにオーナー会の集まりで
ゲームの行っていたのでエルヴィンが運営で~す。


で、撮ってくれた画像を整理していたら。。。




(ーー;)何をしてはるんですか!?



で、少し顔が危ないんで写真小さめ




もう一枚あったんだけど。。
掲載危機を感じ。。削除しました(爆)




ゲーム風景で~す!


天理市にあるガンショップ『ブライト』の店長さんが
遊びにきてくれましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



















ボートの船尾からしっかりサイティング!

どこを狙っているかというと~







砦を占居した敵さんだね~!










。。。。(ーー;)



マスクしててもこの首の曲げかたで
誰か。。わかる( ̄∇ ̄;





















片腕を後ろにまわしていますね~
リアルメデッィク戦かな!?










平日にも関わらず~
沢山のご参加ありがとうございます(^O^)

またのご来店~おまちしております!


  


Posted by ワンショット  at 11:01Comments(2)ゲーム