2014年11月27日

先行告知~!!


いきなりですが来年の1月のイベント告知です。

詳細は、これからしっかりと練って
またご報告いたしますが、
日程が決まりましたのでお知らせします。


2015年1月24日(土)

会場:バトルゾーンにて~

UF_GUARDIAN VS BATTLE ZONEを開催




                 VS



多分、ガーディアンさんから20名
バトルゾーンから20名の対抗戦~。


バトルゾーン開催は第1回となるので、
第2回は、ガーディアンさんでの開催となります。


日曜日にバナーが出来る予定なので
また、詳細とご報告いたしますので
楽しみにしておいて下さいね~(^^)







さてさて~
久しぶりに日曜日から2連休のお休みをいただき、
初日、ぶらぶらと新世界にお昼をいただきに行きました~。

もちろん『串カツ』(^^)


行きつけのお店は長蛇の列(ーー;)

で。。。諦めた。。。。


いつも、アーケードの通りは、
昭和の時間が止まったようなお店が多いですよね~


そこで。。。


前から気になっていた物を
思い切って購入しました(♥ゝ艸・)。o



それが~これ!!

資生堂:タクティクスコロン(爆)
¥3,000‐


超~~ロングセラー(爆)




80年代に流行った淡い香りのコロン。。。


値札。。。黄ばんでる(爆)


しかも、『女と男、ゾクゾクン』って(爆)




僕と同年代の方なら懐かしい~って思うでしょ~



僕も中学校の時から20歳まで愛用し~

再び、近鉄百貨店の化粧品コーナーで
売っているのを27歳の時に見つけ30歳まで使っていた!(爆)


まだ、実家にはこのタクティクスのヘヤートニックがある(爆)



若い方なら

氣志團の「ワンナイトカーニバル」の歌詞に、
「風に香るタクティクスが~」って聞いた事あるとでしょ(^^)




さぁ。。。



バトゾの事務所に置いておくので
参加者さんの帰り際。。。ふりかけてやるぜ~o(`∀´o)




話を戻して~

串カツは『333』さんで食べて~
まだ時間があるので通天閣付近をぶらぶら~



今は、地方からの観光客で凄く賑わっていますね~!



昔とえらい違いだわ(^^;)




普通に小さい子なんかもウロウロはしゃいでるしね~


で、少し横の路地に入ると。。



ポルノ映画館が(ーー;)まだあるのか。。。


これ、お子様。。。見ても大丈夫なのか!?



そして、普通の映画も。。。




『人間を超え、人間でなくなるSF3本立』




。。。。意味不明(ーー;)




古き良き時代?今も面白いね~新世界(笑)





ではでは、僕が新世界をウロウロしている間の
バトルゾーンで~す!


11月23日(日)デー貸切

『からすとやまねこ亭』様 19名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





僕が、休暇な為~
スタッフの『エルヴィン』君が運営してくれてました~。

翌日のレンタルガン19丁貸出の為!


必死のパッチでレンタルガンの修理メンテ(>。<;)
ありがとう!!




今度、タクティクス~ふりかけてあげるからね~ (⌒∇⌒)ノ






では。。。。このへんで失礼オバー!!






  

Posted by ワンショット  at 22:25Comments(0)貸切ゲーム