2014年11月26日

レンタルガンの現実!

チームメンバーの『くめ太』さんから
もう使う予定がないのでレンタル銃にと~


ゲーム未使用のG36をいただいちゃいました~
ヽ(・∀・)ノ

まぁ~夏頃のお話ですが(笑)


動かないとの事だったのでメンテナンス開始で~す。

メカボはバージョン3ですね~。


さて、中を見てみると~






(ーー;)




逆転防止ラッチが逆さに付いてる。。




全てクリーニングしてからセッティングするのに~


し。。。シムが~~~~~~





どえりゃ~曲がっとるどげゃ~~



そりゃ。。。動かんわな。。。


多分、自分でバラして組めなかったんでしょう(。・ˇ_ˇ・。)



シムだけ調整して。。
後はもとのパーツを組こんだんですが、
シリンダーとピストンがやけにスコスコ。。
完全な機密もれですが、
基本ノーマルなのでバネが強力なのが入っているのか?
中華製なのでなんともいえない~



取り敢えず組んで初速チェック~


…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



42m/s。。。。。



ションベン弾でした。。。



原因。。。機密もれの何物でもないな。。。



と、一からやり直しです(ーー;)





とまぁ~こんな具合に
メンバーがレンタルガンの心配をしてくれるぐらい
苦労しているのは。。。

昔からバトルゾーンのブログを読んでいただいている方なら
ご承知でしょう~。


今月もかなりレンタルガンの貸出があったのですが、
直しては壊れ~
直しては壊れ~。。


ついに。。。直すの不可能な銃が2丁(ToT)
マルイのコピーなら代替え部品もあるのですが、
中華のオリジナル。。。
部品発注が出来ないので。。
どこかでジャンク品を買って部品取りしなしと
再起不能です。。


レンタルガンを貸出した方の動きを見ていると
背の低いバリケードでは中腰で銃を杖がわりにしたり

匍匐前進で銃を地面にゴリゴリ引きずったり。。


一番ひどいのは、HIT時に雰囲気づくりなのか
銃をはなし。。。自分は倒れるといった
シチュエーションを。。。



そりゃ。。壊れるわな(ーー;)



もう少し、大事に使ってくださいm(_ _)m



明日以降のレンタル銃貸出でひどい使い方をされた場合は、
その場で返していただきますのでご了承ください


現在、26丁ある内のまともに使えるのが15丁となっています。
部品を取り寄せて直していきますが、
数に限りがございますので
エントリーの際、ご注文いただいてもの無い場合が
あるので注意してくださいね~。





ではでは~
気を取り直して~
ゲームレポです!


11月22日(土)デーゲーム


満員御礼の46名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




この日は、僕を含め~
スタッフが4人~(。-∀-)


なので~今回に撮影は、
僕とは全然違うアングルをおさえる
『龍ちゃん』にお願いしました~!




ススキからの~パチリっ!







低い位置からの~パチリっ!






凝ってますね~(笑)















今回も1ゲームから激しね~(^^;)







( ̄∇ ̄;うぁっ





昼でよかったよ。。
夜戦では使用禁止(笑)








驚いて気絶か!?
心肺蘇生術(笑)

















黄色チームの勝利ポイントが続いています(>。<;)


監視塔から見ていれば
五分五分なんですけど
「ラスト何分!」の報告で前へ出るのが黄色チーム。

赤チームは守りに徹して
フラッグを狙わないのが敗因かな!?






UFガーディアンさん共通のメディックルール~。








。。。銃の持つ位置がおかしくね~か(ーー;)
仲間。。撲殺か!?




そんな事してると~





味方に銃口向けられますよ~(^^;)
















しかし~皆、上手いね~(*´∀`*)
見ててビックリ!!




とくに~コレ↓

構えが薄い!!!


いや~もう何も教える事ないよ~
(;一_一)いつ教えたんだよ。。。



















黄色の優勢は続く。。。(^^;)





ゲームは「たてこもり戦」(篭城戦)




たてこもり(守り)も上手い黄色チーム!





( 。≖ิ‿≖ิ)出ちゃいましたよ~

僕(笑)


もちろん赤チームで~

しかも久しぶりにフル装備で!


龍ちゃん、写真撮ってくれてたんだね~




いいところまでいったんだけど
ヤラれちゃいました(ToT)

黄色チーム。。。強い~(>。<;)







次のゲームは、
「大統領暗殺ゲーム」

この日は、暑いぐらいの気候で
ガスガンも快調に動く!!


装備を全て外し~

得意のハンドガンで再戦!!




やっちゃったよ~大統領~!

o(`∀´o)うひゃひゃ(o`∀´)o


スタッフA「あ~あ~。。」

スタッフB「オーナー大人気な。。。」

スタッフC無言。。(苦笑)




(;一_一)あれ?



今度から入れてもらっていいか。。聞きます m(_ _"m)ペコリ







  


Posted by ワンショット  at 23:16Comments(0)ゲーム