2014年11月23日

希少~

バトルゾーンのスタッフが組み上げたM4。

もう触るところがないって理由で

事務所ないに値札をはり展示。。。







お値段は¥89,800ー


まぁ~皆さん、ゲームに来ているから
購入ではなく見て、触って、驚いてもらおうという意味で
展示したのですが。。。

2日目で購入者が(@。@;)!?



次世代ではなく、
スタンダードM4にDTMなどの内部カスタム他、
外部でも日本に入ってこない物など使用した
希少なものでパーツだけで14万円近くかかっているんですが、
チューン(組み上げる)のが趣味。。
ゲームに投入することなく売れちゃいました(^^;)


昨日、購入者さんがよそのCQBフィールドで初めて使ったのを
報告に来てくれたんですが、
「撃ち負けしない!」と喜んでくれてました(^^)

そりゃそうでしょうね~
トリガーなんて触れるだけで出るようになってるし
秒間40発は、セミで使ってもフルオートと同じくらい出るんですから。。



コレを購入されたのが~

この方~(^^)





そして~
購入した時は、雨予報の日曜日でした~

では~
その日のレポを~


11月9日(日)デーゲーム


日曜日なのに、8名(笑)



なぜかというと
数日前から雨予報で、登録数も伸びず
また、キャンセルもあり。


他のフィールドさんでも開催中止のところも結構ありましたね(^^;)



確かに、今回は朝に受付時には結構降ってました~


しかし、止むんだな~これが(笑)













少人数なのでぼちぼちゲームで楽しもうと運営しましたが。。。



なんのその!!



雨は降らないし~
まぁ、雨でもやる気がある
ガッツリゲーマーさんばかりだから
激しい戦闘~

結果、通常ゲームよりゲーム数が多い(笑)



雨だろうと思ってたから。。。
値引きしてしまったよ。。。(;一_一)ちっ。。







朝の豪雨と気温が上がり
山の方は霧が発生~~~~






おや?













その霧がフィールドの方にもやってきた(@。@:)





過去にも


霧ゲームがあったけど
15分くらいで澄んできたので
今回も同じくスグにおさまると思ってたんですけど。。



なんか濃くね?









みるみるうちに霧に包まれました!




屋根のある手前スタートはこんなにクリーン。





つか、ガッツリ霧じゃないですか!!!





うお~~~~(^0^)


これは、楽しい!!!!



こんな霧戦!

長いサバゲ歴でも中々味わえないと




出ちゃいました


僕も!


ゲームに(笑)





この時、風邪引きピーク時(笑)




しんどいのと希少ゲームの天秤は、

希少ゲームに傾いたゼ!!(笑)



だから。。これ以降の写真はござーせんm(_ _)m




いや、マジ!オモローーーーーーー!







こんな希少な霧ゲームを体験できた
皆さん、お疲れさまでした!


で、書くの忘れたので今更ながら~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!  


Posted by ワンショット  at 10:42Comments(4)ゲーム