2014年11月18日

取材~(^^)

先日、雑誌の取材がおこなわれました~。



『COMBAT』と『ミリスマ』の
企画をされておられるのですが、
今回は『ミリスマ』の方だったのかな?(^^;)



その時のゲームは~

11月3日(月祝)デー貸切ゲーム


『TEAM ROSES』さんの貸切ゲームです~。







東京からお二人でお越し~
前日に加古川CQBフィールドさんで取材だったようです。

僕のチームメンバーがお知り合いで
取材協力のお話がきたのですが、
あまりどういった事に興味のない僕は、
「ご自由にどうぞ~」


で、


僕は、ブログネタに逆取材(笑)




細かく、銃の持ち方や位置なども
指示されていましたね~。

やはり見栄えするアングルって大事なのか、
ローケーションも念入りに見ておられました!




さてさて~

メンバーさんは、そんな中~




BBQの準備~(^^)






お肉はもちろん~
魚介類や焼きそばなどなど
食べ物が豊富~


その分、お昼からのゲームは少な目でしたね~(笑)






そういえば~

アームズマガジンからも取材のお願いに来られていましたので、
来年に撮影に来られるのか?


多分、バトルゾーンの定例会での
取材だと思うので告知いたしますね~(^^)




さぁ~

明日、ボーダーゾーンさんに遊びに行くので
用意しよ~と!!



  


Posted by ワンショット  at 22:52Comments(2)貸切ゲーム