2014年11月13日

買っちゃった(*’♉ฺ≦)

風邪が治らない(ーー;)

熱は出ないんだけど。。
喉が。。。ゴッホンゴッホん。。

どんあ薬を飲んでも舌が腫れ上がるので
いつも自力で治すんですけど
こう毎日、フィールドで吹きっさらしに居てると
治るものも治らんね~ヘ(。´・з・`)ノ

これから寒くなるので
皆さんも気をつけてください!ネ。



さてさて~

少し前から買うかいなか
悩んでいた電ハン~


買っちゃいました~


本体:マルイ グロック18C(シルバースライド)
マガジン:ノーマルマグ4本(本体付属1本)
バッテリー:OPTION NO1 LiPo 7.4v 560mAh 2本


数少ない電ハンの種類から
グロックを選んだのはサファリの
ホルスターがそのまま使えるから~

電ハンを使っている人に聞いたら
1日ハンドガンだけで通すならバッテリー2本あればと
いう事なので2本買ったんだけど~

560mAhの小容量だと安いんですね!(@。@;)



箱の中は~

マガジンは既に挿入されており
クリーニングロッドと小箱のプラ弾少量と説明書のみ


Lipoバッテリー買ったもののコネクター部分の
配線を変換しないと使えないので
参加者さんの標準バッテリーを借りて
初速チェックだけしてみました


あら!?まずまずの数値!

このままでも十分ですけど
Lipo化してどこまでレスポンスが上がるのか
実際に計測してみたいと思います~。


また、カスタムが出来たら記事にしますので
ご覧ください~。。



つか、ポコポコって発射音。。どうにかならんかな(^^;)





ではでは~
ゲームレポです~

11月一発目のゲーム~

11月1日(土)デーゲーム

15名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




数日前まで、雨予報のおかげで
数名のエントリーだったので開催できないかな~


と思い。。他のフィールドさんに
遊びに行くつもり満々だったんですけど。。。。




同じ考えのフィールドオーナーさんが先に動いた(;・д・)



TRENCH



「ちょっと!どこ触ってんのよ!」

それハレンチ。。(;一_一)





TRENCHオーナーが所属チームさんを連れての
エントリーで2日前に開催決定!


雨予報にエントリー増えたり~
当日キャンセルやらで15名様のゲームとなりました~。





わっ(汗)。。悪そうな顔してるな~(ーー;)
















15名ゲームであっても激戦区バトルゾーン!





ドラえもんも出擊!





おぶられて(笑)
















皆。。。上手い!( ̄∇ ̄;




サイティングフォームがカッコ良い!

ちなみに、TEAM USA-GIさんの女性メンバーです!




そうそう~
TRENCHの看板娘?も来てくれてます!

「ようこそ~」



いつもバトルゾーンのブログを見てくれている
愛読者(笑)




じゃ~こんなのどうぞ~



だからそれハレンチだって(;一_一)



原作:永井豪さんといえば
マンガ、デビルマンやマジンガーZ、キューティーハニーも
描かれてますよね~


そんな情報。。いらね(;一_一)

















最近買った、スコーピオンガスガンで挑む
TRENCHオーナー





夫婦ショットのサービスに勤しむ僕。。。















心配していた雨も降らず~1日緊張感のあるゲームを
していただきました(^^)




参加いただけた皆さん~お疲れさまでした~!







  


Posted by ワンショット  at 14:21Comments(0)ゲーム