2014年06月16日

こぶさたしております(^^;)

こんばんは~(^O^)


すっかりこぶさたしております~。。。


デー、ナイト、デー、デーで。。。
すっかり暑さにまいってしまってました(^^;)

梅雨の雨はキライですが。。
こう降らないのも。。。どうかと。。。


さてさて~
先日、つくりましたバトルゾーンTシャツ~
好評につき追加注文いたします。


うちの女性スタッフ二人も
機嫌よく着てくれてる(笑)


また、なんと買ってくれた方~
普段着や仕事にも着てくれてるみたいで。


知らない人から
「何のTシャツ?」
「カッコ良いやん!」

って言われるみたいで~



イベント設営会社さんが
スタッフTシャツにしたいと。。。
大量注文してくれました(^0^)

つか、社名入っていないけど。。いいのか!?(笑)

そして、

今は、ブラック、TAN、グリーンの3色ですが。。


ピンク色(淡いピンクとショッキングピンク)のシャツの注文まで(笑)



ちなみに。。。僕はバトゾでしか着てません!(笑)



周年イベントには。。。また、違う物も作るので
おたのしみに~ヽ(´ー`)ノ



ではでは~
ゲームレポです~


6月7日(土)デーゲーム


お昼から1名飛び入り参加で8名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!















いつも彼氏と一緒に参加してくれる彼女!
凄く上手くなってきた!

ウチに来てくれる女性ゲーマーさん。。。
ホントに上手な方が多い(@。@;)



しっかりサイティングして
的確に射抜く!!





少人数ゲームでは、
チームの連携を重視すると
綺麗な立ち回りができますね~(^^)


チームメンバーへハンドサインを送る。






こちらも後ろに控えているメンバーへ
ハンドサイン!









もちろん個人アタックも大切!


低い姿勢で前進!



そして~



クリアリング!









こんなシーンも!

お互い壁1枚で存在に気づいていない。。。







ここでもまだ。。。気づいていない




が、




感なのか。。



気配は感じるみたい。。






さ~

出るのか!?








おっと~

まさかのリロード(@。@:)







ヤバイぞ(>。<)






しかし!!






スナイパー塔からKILL!







ずっと。。。


カメラをむけてたのに。。。


おかげで名場面が撮れなかったよ(ーー;)















殲滅戦メインでゲーム進行。
少人数なのでゲーム数が多かったですが、
皆さん、大丈夫でしたか~



あっ、お昼から飛び入りさんが来るまで
僕も参加してました(^^)


遊んでくれてありがとうございます(笑)





また~少人数の時はハンドガンのみで
ちょこちょこ参加させていただくので
ヨロシクです(^^)



  


Posted by ワンショット  at 21:13Comments(2)ゲーム