2018年08月07日

あぶねーーー

いやっハローヽ(´▽`)/

8月18日(土)ショットガン祭~
受付開始しております~
詳細は前記事をご覧下さいネ~


さて~
こん記事は貸切が多く~
貸切の時は、こちょこちょとフィールドの雑用を~

で~
自販機の場所が変わって
コンセントを自販機の横に移設する工事をしていました~

その際、CD菅というチューブの巻いた束を獲りに
女子更衣室の屋根に上り
登ってきた脚立の方へポイって投げたら~


ブーウン、ブーン、ブーーーーーーーンって
数十匹のアシナガバチが離陸!!!


(;一_一)え?



1m先の箱の中から出てくる出てくる。。。。


(;・д・) ヤベっ!!



数匹素手で叩き落してもキリがないので反対側の水道蛇口があるほうへ
猫のように素早く走り~~ 
ジャーーーーーンプ

難を逃れた(ーー;)


昼間蜂の姿なんて見かけないのに。。
キットこの暑さに蜂も昼間は行動しないんだろうね~

で~

蜂のいた場所がここ
あぶねーーー
この箱の中にある鉄の角材の中に巣があるもよう。。。


で~
鉢撃退スプレーを噴射!!!


あぶねーーー
苦しそうな蜂が出てくるわ出てくるわ~



ブーーーン。。。。ポト

ブーーーーン。。ポトと落ちる



殲滅したとろこで蜂の巣を獲りにいったら
こんなの出てきました~
あぶねーーー
結構デカいやん(^^;)

いや。。この暑さのおかげで蜂が飛び回れないことに感謝ですね!!




ではでは~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月21日(土)デー貸切
『CQB研究会』様がバトルゾーンで初講習~
ありがとうございました~!ヽ(´▽`)/



そして~その夜
21日(土)ナイト貸切
あぶねーーー

『P‐Style』様~20名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも昼定例会にお越しですが
暑いので夜戦をご利用~

そりゃ、夜戦は昼間とまったく温度が違うよね~

あぶねーーー
ゲーム中盤で26℃

うん!最高~(^O^)


あぶねーーー
ゲームも色んな内容で面白い~

途中から照明全消しの月明かりだけでゲーム
あぶねーーー
夜戦の醍醐味ですね~(^-^)

やっぱ夜戦は真っ暗が面白い!!

また9月にも夜戦貸切を予定されておられます~
ありがとう!!!


続いて~
明けて翌日22日(日)デー貸切
『NPSF』様~22名でご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


何度もお越しで安心の主催者運営(^^)
暑い中~皆元気で遊んでいただきました~


貸切ご利用の皆さん~ありがとうございました~

またのご利用~おまちしております('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:35 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。