2018年06月22日

 (*’♉ฺ≦) テケ

いやっハローヽ(´▽`)/

一旦停止無視で青キップ(ーー;)



さて~

今回のゲームレポ日は~
貸切だったので~
常連のY君にお願いし~バトルゾーンをみてもらってました~

で~
僕は~『ダーツライブオープン2018京都』に参戦!!

ダブルスでエントリーし
ロビン(予選)に望む!!

 (*’♉ฺ≦) テケ
4組中~2組が予選抜けになるんだけど~
僕の組を含めで3組が勝ち点が同じ。。。
予選抜けの判断は直切対決の勝が多い方で選ぶ事になり。。。。

残念ながら予選敗退。。。▄█▀█●ガーン


対戦しているときのギャラリーが多い(^^;)
 (*’♉ฺ≦) テケ


で~
当日受付けのオープンシングルに申し込んだ~~


結果~~~


優勝~~~~~ (⌒∇⌒)ノ



 (*’♉ฺ≦) テケ
出るつもりのなかったシングル戦に。。。
チームメイトが参加して。。。終わるまで帰れないから
暇つぶしに出てみたら。。。
全戦~スト勝ちで優勝しちゃったよ(笑)

まぁ。。。今回の大会はダブルス戦がメインだったので
そこで結果が残せなかったのは残念。。。

また~次回、機会があれば参加してみまーす(^^)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月17日(日)デー貸切

 (*’♉ฺ≦) テケ
『MRSS』様~25名でご来場~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


上記の通り~この日はダーツの大会に行っていたので
Y君が受付からクローズまで運営してくれました~
「ありがとう」(^^)

天気もよかったのでMRSSも楽しんでいただけたかな!?


またのご来場~おまちしております。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:05 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。