2018年06月19日

またかよ。。(ーー;)

昨日の大阪北部の地震で数名の死者と
街のいたるところでライフラインの被害が出ている事に
心配しております。

直接、怪我等の被害は少ないとはいえ
平日の朝、忙しい時間帯での大きな地震は
日本の過去の大地震から多大な被害をもたらし
幾度となくその恐ろしさを経験してまいりました。

今朝も少し揺れがあり
まだまだ安心できない日々が続くと思いますので
もしもの為にしっかりと万全なたいさくを取られますことを切望いたします。




さて~
先日~ブログで紹介したツバメの巣~

。。。。やられました。。。。(ToT)
またかよ。。(ーー;)
朝行くと~
巣の下に泥のかたまりがいくつか落ちていたので
もしやと見てみると
巣が崩されたような形をしていて
ツバメ夫婦の姿も見えません。。。

またしてもカラスに襲われたみたいです。

幸いにも巣作りの最中でまだ卵を生んでいなかったのが救いですが
せっかくの巣がめちゃめちゃになっているのを見ると
怒りがこみ上げる!

はぁ・・今年も無理そうですね( ;∀;)



で~
憂鬱な時にカメラ撮影していたら
頭の後ろで~
ブーーーーーーーー
ブーーーーーーーー
て羽音が聞こえる。。。

スズメ蜂。。。。。

裏拳でたおしてやりました!!

またかよ。。(ーー;)
攻撃してくるヤツ!!めざわりなんだよ!!! ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻



ではでは~サバゲでは攻撃をしっかり!
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月16日(土)デーゲーム
30名様~ご来場~~~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
土曜日は~相変わらずのどかなゲーム(^^)

皆~マナーもよくて安心の1日でしたね~!




またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
またかよ。。(ーー;)
梅雨時期でも土日に雨が降らないのがなにより~
湿度も少なかったのでこの時期にしては最高のサバゲ日和でした(^^)


また~皆さんで~遊びに起こし下さいネ~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
2月18日GAME
2月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)
 2月18日GAME (2024-02-26 15:22)
 2月17日GAME (2024-02-21 22:57)

Posted by ワンショット  at 17:51 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。