2018年05月18日

タイミングがね。。

いやっハローヽ(´▽`)/

税理士から電話。。
「会社の決算なんで資料まとめてお越しください」


海外に逃げたい(ーー;)



さて~
暑くなってきて夜戦ゲームも楽しい時期~
今、バトルゾーンは貸切のみで夜戦エントリーを募集中!!

で~今回は夜戦のアイテム紹介~~~~パフパフ

それは~これ!
タイミングがね。。
『エーステックのライター』

つまり~フルオートトレーサーですね~

このトレサーはハンドガンにも使えるミニサイズ!

初期のマルイのフルオートトレサーと比較
タイミングがね。。
全然違う~~~~



で~このライターは
電池じゃなく充電できる優れ物!

従来のものは単四電池を4本も使っていましたよね~

タイミングがね。。
トレサーの先っちょのフタを外すと~
USBでの充電ができます!

その他、、説明書が中国語と英語なのでさだかではないが
暫く使わないと電源が自動でOFFになるみたい。


今まで電源消すの忘れてすぐに電池がなくなったのが
解消されてますね~(^O^)


416に着けたらこんな感じに~
タイミングがね。。
日中のゲームでも邪魔にならないサイズなので
このまま装備しっぱなしでも問題ないですね~



で。。。


これ買って三日後に、問屋から新商品の紹介がラインで来た。。。


タイミングがね。。
更に小型化で7月販売開始~~~




はぁ?(;一_一) 


半分ぐらいになってんじゃ。。。ねーか。。。



夜戦ゲームに参加される方は~
是非使ってみて~ね~



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

GW9戦目のGW最後のゲームは~

5月5日(土)ナイト貸切~

タイミングがね。。
『U.C.S.W』様~12名様でご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


黒装備で夜に溶け込むね~ヽ(´▽`)/
貸切なので夜戦でも和気あいあい。


う~ん。。今年は久しぶりに夜戦イベントしようかな~!?


みなさんも夜戦貸切やってみて下さいネ~





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:55 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。