2018年05月15日

肉~~~

いやっハローヽ(´▽`)/

暑い!!夏じゃんか。。。この暑さ(ーー;)


さて~GW入る前に、
いつも行ってるBARの仲間から電話
「GW中で夜都合のいい日ありますか?」って


何??(;一_一)。。。おら、ゆっくりしたいんだけど。。


その兄貴が大阪で飲食のお店3号店をOPENしたから
一緒に行こうとゆうこと。。。

え?

つか、電話の彼はまぁ知った仲なんだけど
兄貴。。。あまり知らないんだよね。。。

まぁ。。1号店、2号店のときも顔は出しているんだけど。。
全て、この弟の誘い。。。

。。つか。。。行くの決定で日程聞くのやめてけれ(ーー;)


という事で行く事になった

肉~~~
『焼肉Qちゃん』

1号店、たち飲みQちゃんと2号店のカラオケBARは裏難波なんだけど
この焼肉屋は少し離れている~

場所。。。住所忘れた!?(;・д・)


お肉は~ちょっとこってりしたタレに漬け込んである~
肉~~~
全肉種類にタレ、塩、山葵から注文~
個人的には山葵であっさりが美味しかった~

そーいや~最近、魚料理ばっかで肉食べてなかったな~
この肉パワーでGW乗り切りま~す。



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月4日(金祝)デーゲーム
GW7戦目は~
23名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
肉~~~
う~ん。。。もう10日も前のゲームなんで戦況忘れた(笑)

つか、今~このブログ書いているの西日で頭ぼーっとしてきたんだけど。。(ーー;)


まぁ~写真みてお察しの通り~
皆上手な立ち回りでしたね!!


で~

せっかくカメラ目線のポーズだったんでサービスUP
肉~~~


さぁ~これから暑くなるけど~
また~遊びにきてきだせーーーー(^O^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 17:44 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。