2018年04月27日

もっと遅い時間まで営業してくれ、、

いやっハローヽ(´▽`)/

明日からGWだね~
とくに予定ないけど。。。


さて~
事務所(広陵町)の近くにラーメン屋さんが出来た~(*≧∀≦*)


もっと遅い時間まで営業してくれ、、
お店の名前が『下品なぐらいダシのうまいラーメン屋さん』

長くネ!?(ーー;)


この場所はずっと中華屋さんがあったんだけど
少し前に、長浜ラーメンに変わって~

行かなきゃな~って思ってたら。。

いつの間にかこのお店に変わってた!?


もっと遅い時間まで営業してくれ、、
ラーメンは鳥パイタンに煮干とトリュフ。。。

これでもか~ってぐらい入れ込んだな。。。。


味は、まぁまぁ美味しい~

他にも餃子と鶏の唐揚げも美味しくて~
両方ともこの~煮干が漬け込んであるお酢でいただくと
より美味しいとの事~
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
うん。。まぁこれはこれでさっぱりして美味しいな。。。


結構人気なお店でご飯時は並ばないといけないときもあるで~
早めか遅めに行くのがオススメ~


個人的には深夜2:00ぐらいまで営業しておしいんだけどね。。。
近くの方~一度行ってみて~。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月25日(水)デーゲーム

13名様~ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


朝の受付時まで雨が降っていたけど~
開始時間に雨もあがり~爽やかな朝~

2組のチームがお越しだったんだけど~

初参加の5名がこられなかったので

7名1チームでお越しの方に料金そのままで
いつものように~貸切で遊んでもらってました~


で~

お昼まえに5名さまがこられ~

お昼からは定例会(^^;)


もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
もっと遅い時間まで営業してくれ、、
で~5名さん16時に帰らて~
また、貸切(笑)

うーーーん。平日はほのぼのしてていいね~(´∀`)


また~皆さんで遊びにお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:28 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。