2018年03月30日

実際は。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

ダーツのスランプ脱出!!
もう誰にも負けねーーよ!!


さて~
今回のゲームレポ貸切にトレンチのオーナーが参戦されており
ゲームのお誘いをいただいたので行ってきました!


実際は。。。
京都にある『NEST』さん

初めて行くフィールドだったので
HPから利用規約、レギュレーションを拝見~

で動画でフィールド説明があったので観てみたら

結構入り組んでいるCQBだったので~

実際は。。。
これだけ。。。買い物袋に入れて行きました~
ハンドガン(ハイキャパGBB)のみ。。。


で~

初参加フィールド説明で、
フィールドを回ると~



。。。。結構。。。ロングレンジで狙えるじゃん(ーー;)


しかも~室内で暗い。。。

ハイキャパにシュアファイヤーのっけってたから
暗さはOKだけど。。。

40mショットにはやっぱハンドガンじゃキツイね(^^;)

パネルが多く建ててあるところ選んで遊んでいたけど
ところどころにロングレンジで抜ける箇所があって難しい(笑)


常連さんが少なくてよかった!!!


常連さんばかりだと。。。きっとボコボコにされてたな(笑)


他、フィールドオーナーも一緒に参戦で
楽しい1日を過ごせました~ヽ(´▽`)/
実際は。。。




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月27日(火)デー貸切
実際は。。。
『public enemys』様~24名様でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



チームとしては初貸切ですが、
定例会に何度もお越しの方もおられて
運営さんも面白いゲームを考案され
笑いの絶えない貸切ゲームでした~。

トレンチオーナーのお呼ばれで来ていただき
ガッツリ、遊んで帰っていただきました('◇')ゞ


また~貸切、定例会で遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 21:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。