2018年03月27日

ピカピカ(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

歳とると。。。何もしてないのに節ぶしが痛くなる(ーー;)



さて~
すっかり春爛漫で桜も咲いてきました~。
GBBをメインに使っておられる方には
これからベストシーズンに入りますね~

僕もGBBのハンドガンが使えるようになって嬉しい(^^)

って事で~ゲームに使う前にいつものメンテ~

ピカピカ(^^)
今回はゲームで全く使っていない。。。飾り?の
ガバ~ニッケルフィニッシュ~

ホコリを。。。パタパタととって。。
鏡面部分は布でしっかり油分を拭き取り
バレルとチャンバーの掃除~

いや~ピカピカですよ~~~~!


って事で。。。定位置に飾った(ーー;)


明日~
トレントのオーナーにネストさんへ行こうと誘われたので
ハンドガン一丁で参戦してきます ('◇')ゞ


もちろん~銃は~ハイキャパ!。。。(;一_一)はぁ?




って事でご一緒される方~宜しくお願いいたします~



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月24日(土)デー貸切

ピカピカ(^^)
大阪の北浜にあるシューティングバー
『BBBAR』さんの定例会貸切に36名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


お店のスタッフさん、常連さんなので皆仲良し(^^)
運営の上手にされていて楽しそうでした~

ピカピカ(^^)

僕、まだ行った事がないので近いうちに襲撃に行ってきま~す(^^)



また~皆さんでお越し下さいネ~('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 22:25 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。