2018年01月16日

ほしいい人にいい物かもね。。

いやっハローヽ(´▽`)/

寒さには慣れねーな。。。(ーー;)



さて~
先日に相棒が香港に行ってきて
お土産をいただきました~。

香港の銘菓しと共に。。。
こんなワッペンを~


ほしいい人にいい物かもね。。
毛沢東のワッペンと悩んだあげく。。。
これにしたらしいんだけど。。。

どっちでもいいよ(ーー;)

旅行の写真みせてもらったら。。。
普通に渋いワッペンやグローブなんかもあったんのに。。
何故。。。。これをチョイスしたのか。。。
多分、嫌がらせ。。。(ーー;)


「これ、付けへんで!」って言ったら。。。


「知ってる!」って。。。。。(;一_一)



。。もらったもの。。。売る事も誰かにあげる事もできず。。。
バトルゾーンの片隅で朽ちていくのだろう。。。


皆さん~お土産は相手が喜ぶ物を選んで上げてね~(。-_-。)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月13日(土)デーゲーム

14名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
ほしいい人にいい物かもね。。
少人数って事で~殲滅戦メインでゲームをバンバン回す訓練ゲーム(^O^)

皆~元気にフルゲーム~よくやった(笑)

エリア指定の休憩なしゲーム。。皆さんお疲れさまでした~
まぁ~こういうのも良いでしょ!!多分。。。

また皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:00 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
楽しかったですよ
Posted by ぐっさん at 2018年01月16日 21:10
>>ぐっさん

ありがとうございます~
では、また訓練しましょう(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2018年01月19日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。