2017年11月29日

カモフラージュ

いやっハローヽ(´▽`)/

1ヶ月前ぐらいから相棒が夜、
ウォーキングてなもんを始めた。。

最近ではすっかりスリムになりやがった(ーー;)


で。。。

少し前に。。

車にハネられる(笑)

怪我は打身捻挫とたいしたことなかったんだけど
警察の人から
「夜、歩くときは明るい色の服で!」って注意される(^^;)

まぁ、その時~上下黒のジャージ。。。

そりゃ、夜に上下真っ黒の服装で歩いていたら
運転手もわかりにくいわな。。。

つか、人ごとじゃねーな。。。

皆、車の運転は十分に注意して下さいネ~


と考えるとやっぱり夜戦などでは上下黒のBDUが
迷彩効果を発揮するんだね~(^^)

さて、先日~

身体の節々が痛いので久しぶりに
『奈良健康ランド』へ行ってきました~

いつものように、風呂を出て休憩してから
また風呂へ入るを繰り返し。。完全にのぼせ気味

で。。。休憩所で休んでいると

取引先の営業マン発見!!(@。@;)

いつもなら声をかけるんだけど。。。

締切まえの図面をまだ提出していない。。。

って事でカモフラージュ

カモフラージュ
奈良健康ランドの部屋着で~
団体さんに紛れてその場から脱出成功ヽ(´▽`)/

あぶねーあぶねー。。。つか。。。帰って図面仕上げよっと。。。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月25日(土)デー貸切
カモフラージュ
『フェミッション』様 21名様でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

最近、貸切ゲームの予約が多くなってきました~
年末だから?

明後日の金曜も貸切って事なんで。。
そろそろ年末にむけて掃除していこうかな|

それと。。。急募!


12月17日(日)
普通なら日曜貸切は月に1日なのですが
手違いで17日に予定を入れてしまいました(ーー;)

なので。。。17日は定例会は開催できず貸切のみの受付とさせていただきますm(_ _)m





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:14 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。